【新型コロナウィルス感染症対策に伴いイベント内容の変更のお知らせ】
新型コロナウイルス感染症が拡大/緊急事態宣言が発令された状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、イベント内容の変更をいたします。
座談会は、在職中の先輩保育士に都内本社まで出勤いただいて実施することを考えておりましたが、上記のような状況を踏まえ、先輩保育士の登壇を取りやめ、「バーチャル見学」「会社・保育園紹介」「Q&A」を中心にした内容に変更いたします。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
見学会編として、4/29(水・祝)の日程を公開しておりますので、そちらからご予約をお願いいたします。
下記フォームよりご希望の日程を選択いただき
[予約申し込み]ボタンをクリックしてください。
※お申し込み後、採用担当者よりWebセミナー(ウェビナー)のご説明(設定など)についてご案内のためご連絡いたします。[03-3515-6785]からお電話いたしますので、よろしくお願いいたします。
本Webセミナーでは「ZOOM Cloud Meetings」というアプリケーションを利用して実施いたします。
ご予約後、採用担当者から当日のご案内をいたします。当日までに下記アプリのDLをいただけますようお願いいたします
ご不明点はご案内の際に担当者がフォローいたしますので、ご安心ください。
▼iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリのDL
▼PCでご利用される場合は下記のページからサインアップ(無料)をしてください。
[PCでのご利用の場合はこちらからご準備ください]